見出し画像

外さないプレゼント〜「大好物」と知っているものを贈る

今日は父の日。

「大好物のウナギありがとう。
 いまから、(母の名前)とおいしく頂きます」
と父からメールがありました。

今年は、父が確実に好きな「ウナギ」にして、大正解♪

去年は、お昼ごはんを独りで食べることが多いと聞いたので、父が好きな「お茶漬け」を選んだんですよね。

せっかく贈るならと、真空パックの具材にお出汁がついている「高級お茶漬け」にしたところ……口に合わなかった、と。

そこで今年は、どストレートに、冷凍のウナギを贈りました。

慣れ親しんだものが、間違いないですね。


ちなみに、母の日は、母が大好きなビールを贈ったのですが……

私としたことが、銘柄を間違えました。

Premium YEBISU の飲み比べセットが美味しそうに見えちゃうんですよね ^^;
(私はビールが苦手なもので、イメージで選んでしまったのです)

来年は、母が確実に好きな銘柄を贈ります!



〈私が私である〉ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


▼プロフィール


▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています
(Kindle Unlimited対象)


▼『人生で最も大切に思っていること』が言語化できるワークシート&解説動画をプレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048







*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。