見出し画像

愛と感謝を伝えたい〜108回太陽礼拝を終えて

7回目となる年末恒例の108回太陽礼拝。

今年は過去最高に集中して取り組むことができました。

自分でも驚くほど、身体も軽やかに108回を終えられたのです。

・過去最高に集中してできたのは、先生の素晴らしいペース配分のおかげさま
・先生のすぐ近くだったおかげで、軽やかな体感覚を掴むことができた
・先生の「楽しい」という波動がクラス全体に伝播していた感じ
・今回、全員が最後まで取り組めていたのがその証拠

帰りに先生にお伝えすると、飛び上がるほど喜んでくださいました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

うふふ。
私、コーチですから。

クラス担当の先生が受付にいらっしゃるときは、必ずプラスのフィードバックをお伝えして帰ります。

・先生のアジャストメントで気づいたこと
・一言アドバイスでできるようになったこと
・先生の笑顔と明るい声で、よりレッスンを楽めること
などなど……

カエルのポーズ(正式名称はカラス)がマスターできたのも、先生のおかげさま。

愛と感謝を伝える機会は、多ければ多いほどいいって思うんです。

「出逢ってくれてありがとう」という気持ちで伝えることって、「褒める」とは違うんですよね。

だから、素直に受け取ってくださる。

私はそんな、心と心が響き合う時間が大好きです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

愛と感謝は、日々の生活にあふれています。

私は「108つの感謝ワーク」を終えて、その幸せに温かい気持ちになりました。

あなたにとって2023年はどんな感謝にあふれていましたか?

あなたがいるから、私がいる。
私がいるから、あなたがいる。

1年を愛と感謝でふりかえり、ご縁の幸せを実感する時間を過ごされますように♪


「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

▼関連記事


▼御影石 千夏のプロフィール








*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。