見出し画像

継続は力なり〜しつもん読書会をKindle書籍20冊に

友人・藤原優子さんの「ツナグ」20号に、『当たり前すぎて気づかなかった〜結婚52年目にして夫婦別室』のリライトを掲載いただきました。


毎月複数回開催される「しつもん読書会」をベースに、読書サークル同人誌「ツナグ」を3ヶ月に1回発行され続けて第20号!
(これまでに出版されたKindle書籍は54冊)

まさに継続は力、ですね。

私も何度か開催したことがある「しつもん読書会」ですが、優子さんはこれまでに187回開催。

▼毎回レポートも書かれています。


優子さんの旺盛な好奇心・面白がる力・企画力・信頼関係構築力・サポート力・受容力・信じる力……そして、脅威的な継続力!

お逢いするたびに刺激をいただいています。

 しつもん読書会は、それぞれの質問にみんなで答え合います。だから優しい時間となります。
 人のテーマを自分事として捉えるのです。ですが不思議なことに、それは他人事ではなくて、実は自分事だったりするのです。面白いです!出逢いに感謝!人は合わせ鏡だとつくづく思う。「出会いこそがセラピィ」です。

読書サークル同人誌「ツナグ」第20号

2024年6月10日(月)16:59まで無料キャンペーンをされています。
(Kindle unlimited対象)

お手にとっていただけると嬉しいです。

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。