見出し画像

おすすめのセルフ・トーク「私らしくない」〜お弁当を忘れた!編

好きなおかずを詰めこんだお弁当を
キッチンに置いたまま出社しちゃいました。

「あら、私らしくない!」

中間テストでお昼に帰宅した娘に
救出してもらえてよかった〜。

お弁当を忘れることが
何度か目かのことだとしても、
「またやっちゃった」は禁句です♪

「忘れものが多い私」
「いつも失敗しちゃう」

そんなセルフ・トークは封印しましょう!

セルフ・トークがセルフ・イメージをつくります。

自分をネガティブに評価する言葉は使わない。

夢を叶える秘訣です♪

あなたのドリームサポーター
御影石 千夏

▼プロフィール

▼家族も自分も幸せになる秘訣を綴っています(Kindle Unlimited対象)

▼講座・読書会・勉強会を主催しています


*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。