見出し画像

著者による朗読〜『私は私を生きていく』はじめに

stand.fm 第2弾として、自書を朗読してみました。

「聴くのも好き」というあなたと、ご縁を深められたら嬉しいです♪

私自身は、朝起きて身支度をする時から、通勤や買い物で出かけ、家事をしして、お風呂に入る時まで、ずーっと何かを読んだり聴いたりしています。

よかったら、聴いてみてくださいね▼

『私は私を生きていく』 御影石 千夏
レッスン1 主人公として自分の人生を生きる
レッスン2 主人公を極める
レッスン3 母親を反面教師にすると苦しくなる理由
レッスン4 ネガティブな感情を手放す秘訣
レッスン5 〈悲劇のヒロイン〉に酔っていませんか?
レッスン6 なぜ〈悪役〉が生まれるのか?
レッスン7 〈悪役〉に退場してもらう秘訣
レッスン8 助手席に座っていませんか?
レッスン9 子どもの車を運転していませんか?
レッスン10 飛行機の目的地は明確ですか?

Kindle Unlimited対象


▼プロフィール



*いつもお読みいただきありがとうございます* スキ&コメントをいただけると、とても嬉しいです。 いただいたサポートは note内で循環させていただきます。