ペン子の日常

こんにちは、ペン子です。
お久しぶりです。
最後の投稿から約1ヵ月空いていました。
毎日投稿をやめる宣言をした途端、全く投稿しないなんて。。。こうなるだろうと思っていました。
ちょっと前まで毎日投稿していた自分がすごいなと、感心します。

noteは相変わらず週1で開いていたのですが、記事を更新してない間にも読んでくださって、スキを押してくれる方がちらほらいて、不思議な気持ちになりました。
ありがたい話です。ありがとうございます。

今日は時間ができたので、久しぶりに書きたくなって戻ってきました。
でも書き方をすっかり忘れていますので、だらだらと適当に書きます。
なので、適当に読んでください。

ちなみに、推しの今日の動画を観ながら書いています。
いつもお世話になっています。
今日の動画は、世界観が謎なホラゲのようです。ペン子は本当にビビりで基本的にホラゲもビビりながら観ていますが、情報量が多くて世界観謎すぎるホラゲ+推しの実況が面白いのでくすくすしながら観ております。



最近のペン子は、学校が始まったり臨地実習の準備をしたりで、毎日が光の速さで過ぎていました。正直、最後の記事から1ヵ月も経っていたなんて思ってなかったです。週始め~中間は鬼のような時間割で家に帰ると何も手付かずでぼーっとしてしまうような感じでした。
クラスメイトに会えるようになってよかった気持ちもありますが、自粛中は自分のペースでそれなりに充実していたのもあって、今まで通りの生活ができなくなり窮屈さも感じます。

とは言ったものの、毎日やることがあって忙しい日々を過ごしていたので、せっかく丸一日何もしない日(今日)を意識的に作っても、
あれやらないと、これも終わらせたいな
なんて考えてしまって、結局頭の中は課題のことでいっぱいです。

今日だけは考えないでいようと思ったのに。

それでもせっかくのフリーな1日なのでnoteを書き終えたら、ここ2週間ほどしっかり出来ていなかった筋トレをしようを思います。
学校にコンビニがあるのですが、対面授業が始まった途端当たり前のように通っていました。7月だけで3000円はコンビニで使いました。。。
お菓子も自粛中はほとんど手に付けてなかったのに、毎日のように大好きな麦チョコを買って食べていました。
ですが、筋トレをしていたおかげか、今のところリバウンドすることもなくある程度体重をキープできています。
リバウンドする前に、頑張ってコンビニ行ってお菓子を食べるのをセーブしたいと思います。

そういえば、半年間ダイエットを頑張ったご褒美に大好きなジェラピケのルームパンツとヘアミストを買いました。
いい匂いがする女性になりたくて、でも香水の強い香りが苦手で、ずっと気になっていたヘアミストをついにゲットできたので大優勝。
寝る前に付けるとふわっと匂いがして気分よく寝られます。
学校に付けていったらペン子いいにおいする~って言われました。
これは間違いなくリピ確定です。

目が疲れてきたので、ここらへんで。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また遊びにきてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?