見出し画像

【脱毛サロン・üks 】

脱毛サロンüks (アンドユクス)行ってきました❤︎
@anduks_kokubunji

【過去に脱毛したけど…】
私は2年前に都内で脱毛をして1年保証付きで終わらず…。
その後も残った部分が気になり、もう一度するか考えましたが時間・金額を考ええ諦めてしまいました。
でもここなら全身脱毛・単発脱毛と選べて、気になる部分が出てきたら自分のタイミングで行ける😌💓

また施術へのこだわりだけでなく、お洒落な家具に包まれる空間が素敵です✨
美意識高い女子になりましょ!

【 脱毛サロン・üks (アンドユクス)について】
・完全予約制
・全身脱毛or単品と部分脱毛選べます
・男女どちらもOK
・Instagramを見たよと伝えて下さった方は割引きして下さるそうです!☺︎
小学5年生〜受けられるのを知って美意識の高さに驚きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?