見出し画像

#18 グラグラマインド、整えて変われる人はこんな人〜myマインドマイスターを受講して②

主にマインドについて記載した記事はこちら↑↑↑

勘違いを避けるために先にお伝えしておくと、
前回の投稿では、みんなキラキラに見えるかもしれませんが
はじめは特にキラキラしているわけではありません。
なんなら、今だって別にキラキラしてません。笑

むしろ、キラキラふわふわ〜♡は苦手・・・。
そもそも、見た目はふっくらが止まらないです😭
でも、見た目なんて気にしていられません。

あなたはあなたのままでいい✨

逆に、それが体現できるので、むしろオイシイ(笑)
とすら思います。


だから、

あなたはあなたのままで大丈夫。
いろんな人がいて、大丈夫。
あの人の正解と自分の正解は違う。
それもいいけど、自分は「コレがいい♡」と、
前に進める世界を覗き見したい人
は、
マインドを整えるのがおすすめです💖

自分の常識や価値観が
勝手に自分の価値を決めていることに気がつけると
生きることが楽になります。

そして、自分の限界を決めていることも
世間体を気にして「行動できない」と決めていることも
全部自分なんです☝️

<マインドを知って変われる人>

何をするにも迷いがある人
重要なことは誰かに決めてほしいのに、決められてブツブツいう人
これでいいや、と妥協してしまう人
人のやっていることばかり羨ましくなってしまう人
どうせ好きなことなんかできないと思ってた人←コレ私。笑


そんな、「グラグラマインド」の人は
思考のクセを知って、マイナス思考の対応がわかると
今よりは確実に心地良い未来が待っていますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?