見出し画像

オーガニックコスメ好きの方必見♡Bieple by cosmekitchen 購入品♡

こんにちは、Kokoroです♡
今回はオーガニックコスメをgetしたかったら!!の大本命【Bieple by cosmekitchen】でのお買い物について☺
昨年四国から上京し、SNSや雑誌で見て憧れることしかできなっかたSHOPに直接足を運べることに感動している私にとって、お買い物へ行けること自体が嬉しいSHOP LISTの1つが【Bieple by cosmekitchen】です♡

百貨店コスメも好きですが、オーガニックやナチュラル志向のもの、またローカルな業者さんが製造するような優しい雰囲気のアイテムもとっても好き(どちらか言うとそちらの方が好きです…♡)
なので、【Bieple by cosmekitchen】は私にとって天国です☺

さて、そんな私が先日新居での生活に向けて【Bieple by cosmekitchen】で購入し、使用感も気に入っているアイテムをお伝えしたいと思います♡

①ecostore(エコストア) ボディウォッシュ(ジャスミン&マヌカハニー) 400ml 液体タイプ ボディソープ

まず1つ目はeco storeのbody soap♡
ずっと気になる存在だったeco store☺
洗剤から初めて見ようかな?なんて思っている時期もありましたが…初eco storeアイテムはボディソープでした☺

また、オーガニックアイテムのイメージとして、①お値段がはること②泡立ちが控えめなこと(多くの薬品を使用していない証拠ではありますが☺)が挙げられますが、大容量なこちらは罪悪感なく使えて、泡立ち保湿力ともにばっちりでしたよ♡香りは3種類ほど展開があるようですが、私はジャスミン&マヌカハニーにしました🐝


泡立てた時に優しい〇〇の香りがふわっと広がってとっても癒されます🌈

②アルジタル(ARGITAL) デリケートハイジーンソープ 250ミリリットル

2つ目は、アルジタルのデリケートハイジーンソープです♡
ここ数年間で、デリケートソープが一気に私たちの生活に浸透してきた感じがします。その中でも、アルジタルのハイジーンソープは割と序盤から高い知名度と人気があったように思います♡ちなみに推測ですが,,,背景としてヘアメイクアップアーティストの松田未来さん(instagram: @mira0911)が、3~4年前にinstagramやyoutubeでのvlogで紹介していたことが高い知名度の理由かな?と思ってます☺
シチリアのグリーンクレイを使用しているそうで、優しく洗浄しつつ保湿してくれます♡香りはグリーン、ミント系でフレッシュな気持ちにしてくれます♡
ジェルっぽい液体タイプで、お湯と合わせて柔らかい泡へ変化してくれるので、使い心地もばっちりです♡


【Bieple by cosmekitchen】SHOPや、オンラインでぜひチェックしてみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?