見出し画像

チョコスプレー慕情 2021.7.15

労働をやった。いらっしゃいませ。偉〜い

-----

バニラアイスにチョコスプレーかけるとうまい!!!(本日の一大トピックス)

でもチョコスプレー、意外と高い。スーパーで300円くらいする。この世の万物の中では安い方だが、バニラアイス本体は90円くらいで買えちゃうのでトッピングと考えると高い。

いいかい学生さん、チョコスプレーをな、あのカラフルなチョコスプレーをいつでもストックしておけるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

-----

美味しんぼのトンカツのセリフをいじくりまくったツイートをまとめた記事。めちゃくちゃ面白い。
純粋なインターネット的オモロって多分こういう感じだと思う。偏った思想のアカウントが使いがちな顔文字を探したりする遊び、健康的じゃないからやめよう。

元ネタは『美味しんぼ』11巻に収録されている「トンカツ慕情」。
正しいセリフは「いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。」それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。」です。

-----

課題の途中に集中力切れてアイス食べ始めたら食べてる途中に日記書き始めちゃって、今。課題全然終わってなくて笑っちゃった。インターネットの学生さんに教えを説いてる場合じゃない。

いいかい学生さん、課題をな、課題をやってる途中に別のことし出す人間になるなよ。

----

ポケモンのモンジャラみたいな野菜。なにこれ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?