見出し画像

ヨガとの出会い


ヨガに出会って10年経ちました

10年前、
会社員2年目の仕事と家の往復で
疲れ切っていた平日に
何か少しでも楽しみを見つけたくて
なんとなく気になってた憧れの
ヨガに通ってみることに

スタジオに入った瞬間、
精油の心地よい香りに包まれて
どこか海外に行った時のような
異国感を味わえました

ヨガのポーズは
うまくできなかったかもしれないけど
すごくスッキリする感覚があって
からだとそれ以上にこころが
軽くなった気がしました

金曜日の夜、
疲れ切った体で行ったのに、
スタジオから出たら
夜風を浴びながら月を見上げて
”なんかいいことありそうだ!”
そう思うことができました

あの心地よさがあったから
今の自分がいる
大袈裟かもしれないけど
そう思っています

勇気を出してヨガに行ったあの時の自分
よくやった!!笑

からだがかたくたって大丈夫
難しいポーズができなくてもいい

心にまで響くヨガを
私みたいに日常に必死で精一杯の
そんなあなたに私はお届けしたいです

大丈夫
きっとあなただけじゃない

_____
*ヨガライフクリエイター
*植物療法士

Instagram:
@__k.yoga_
http://instagram.com/__k.yoga_
ホームページ
https://kaoru-yoga.com

#ヨガを始めた日 #10周年記念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?