見出し画像

はじまり

ずっとずっと言えなかったことがある

23歳の時
パニック障害になりました

いつまた体調が悪くなるのか
すぐに壊れてしまいそうな
薄いガラスでできた繊細な玉を持ちながら
生活するような毎日で

いつもどこかで
不安を握りしめてることが辛かった

ずっとずっと言えなくて
どんな時も大丈夫。と
いつも笑顔で隠してた

知られてしまうのが怖かった

きっと誰にでも言えないことがあって
それが繊細で深ければ深いほど
心の奥にそっと閉まっているはず

そんな自分をまるっと受け止めて
誰か1人でも力になれたらいい

少しでも寄り添えるように
そんな気持ちを込めて
一歩踏み出す勇気を自分に◡̈

ここから始めます

_____
*ヨガライフクリエイター
*植物療法士

Instagram:
@__k.yoga_
http://instagram.com/__k.yoga_
ホームページ
https://kaoru-yoga.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?