見出し画像

はじめまして。

福島県出身、神奈川県在住
30代専業主婦
8歳娘・3歳息子の母
会社員の妻
です。
どうぞよろしくお願いします。

私のライフワークとして

▶おひさまかあさん研究所のスタッフしています。
HP
Instagram 
Ameblo

ママたちが幸せを見つけ、磨く場所です。

▶TABICAでアウトプット練習部を開いています。
オンラインCafe/スナックも開いています。
私のページ

ゆったり、でも学びや気付きを拾っていくおしゃべりが好きです。

遠慮のいらないママ友
話を聞いてくれる近所のカフェの店員
スナックのママ
塾のメンター
そんな人だと思っていただければ嬉しいです。

いつでも「楽しく」「穏やか」「学び合い」を大事にしています。

noteの目的は
私のメインのライフワーク...
▶子育て世代とまちを元気にすること

▶優しい社会をつくること

を発信していきたいと思ったからです。

関心ある方はぜひ仲間になってください。
どうぞよろしくお願いします♪♪

他にも発信しています。
好きなのどうぞ♪♪
Twitter
Stand.fm

なかさき あきな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?