見出し画像

リラックスムード満点⿻さざれブレスレット

ショップオープン当初から出品している、定番のさざれブレスレット。

¥800-

イメージは休日のリラックスタイム。
大人カジュアルにぴったりな上質なロットを選んでいます。

歪にならないように並びを考えて通していくので少し手間はかかりますが、しなやかな仕上がりに喜んでいただけるはず。

一粒ごとの形の違いや色の濃淡が、他の作品にはない奥行きを生み出してくれますよ。
個体差のある天然石だからこそ楽しめる質感です。

(⇩画像タップでクリーマの作品ページに飛びます)

例えばペリドット。
黄味がかった粒が趣を添えます。
若葉や新緑のような癒しの色。
白い粒が混じるピンクオパール。
甘い色をラフに纏えるのもこのブレスレットの特徴。
気負わないプレゼントにも最適ですね。
定番の色石シトリン。
透明感のある石はシックな服にも似合います。
日差しのような暖かな雰囲気。
アジャスターの先には透明の水晶付き。
うるうる輝いて可憐さをプラスします。

他にもタンザナイト、レインボームーンストーンなどなど。少し珍しい石も揃えていますよ。
今後も増やしていく予定です。

ファッションに合わせて、季節に合わせて色違いで揃えてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


ショップページはこちら⇩

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?