見出し画像

2022/7/14 山羊座満月

本日、3:38に山羊座で満月を迎えました🌕

今回の満月は、月が最も近くなるスーパームーン。

お天気がよいところは
いつもよりもエネルギッシュにみえそうですね!

山羊座のテーマは野心、何かを築くこと、努力です。

また仕事にかける情熱や厳しい職業倫理など
少し固い印象で、他の星座に比べより現実的なイメージを持っています。

どの星座より結果主義。

もし、今何かに迷っているのであれば
目標やその物事に対し全力で尽くす覚悟があるのか、
自分に問いてみましょう。

覚悟を持ち、自分を信じることができなければ
現実への反映は難しいと思います。

どれだけ自分を強く信じることができるのかが
その後の行動に現れるからです。

また、今回の満月は第7ハウスで起こる満月です。

第7ハウスの対人関係を意味するため
少し前から人間関係に対するテーマではありましたが
この満月でもっと変わっていくと思います。

自分のステージが変わるとき
ガラッと対人関係が変わった経験はありませんか?

喧嘩別れというよりは
とるべき距離をとった結果離れた、というようなこともありそうです。

そして、親しき仲にも礼儀あり、ということわざがあるように
自分と他人をしっかりわける、
線引きをし近くなりすぎないことが大切です。

少し厳しい言い方になりますが
自分自身が居心地の悪い環境にいるのなら(人、場所、事含め)
それは自分がそのような状態を受け入れているということです。

普段優しく、頑張っているかたほど
許し、受け入れている印象ですが
自分を傷つけてくる相手や不快な思いをする相手からは離れましょう。

今回牡牛座、乙女座、山羊座、牡羊座、蟹座、天秤座に
月星座、太陽星座があるかたは影響を特に受けやすいです。

不安定になりやすい時期でもあるので
溜め込まずリラックスして過ごしましょう。

本日もここまで読んでくださりありがとうございます😊

次回の星読みは新月の夜に🌑

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ🌕💕

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......


#山羊座満月
#満月
#スーパームーン
#星読み
#セルフラブ
#コーチング
#TCS認定コーチ
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?