見出し画像

2022/8/12 水瓶座満月

本日、10:36に水瓶座で満月が起こりました🌕

7/26からはじまり
本日8/12までのライオンズゲート期間の
水瓶座の満月パワーは
非常にパワフルで体調を崩したり
感情のあぶり出しや眠気がひどく
倦怠感があった方も多いのではないでしょうか。

新しい自分に生まれ変わるような
脱皮の時期だった方もいらっしゃると思います。

束縛は苦手で自由と平等を愛し
集団より個人を尊重するというテーマをもっている水瓶座で起きる満月は
2021年のグレートコンジャクションで
牡牛座で始まった地の時代から
水瓶座で風の時代に変わったように
あなた自身も今までとガラッと変わるタイミングです。

満月の時期は何がを手放す時期ですが
そこに水瓶座のパワーが加わると
意味が何倍にも強まります。

水瓶座は執着が大変薄い星座なため
何かにとらわれて動けていないのであれば
物も事も環境さえも一度見直し
必要ならば手放してみましょう。

変化することは怖いと思いますが
変化を選ばないということもまた同じだけのリスクがあるのです。

そして生まれ変わるほどの変化は
時に痛みを伴うこともあるでしょう。

人生の新たな展開を受け入れ
もっと軽やかに自分自身でいきていくことを
水瓶座の満月は伝えてくれていると思います。

今回もここまで読んでいただきありがとうございます😊

次回の星読みは新月の夜に🌑

ライオンズゲート最終日
素敵な満月の夜をお過ごしください🌕


...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

#水瓶座満月
#星読み
#風の時代
#セルフラブ
#コーチング
#マインドセット
#マインドフルネス
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?