見出し画像

2022/6/14 射手座満月

本日、20:53に射手座の満月を迎えます🌕

射手座は自由、解放、冒険、好奇心など
軽い足取りで前に進みたくなるようなテーマがあります。

この時期、口先ばかりで実際に行動ができていない場合は
この満月のパワーを借りて行動していきましょう。

物事を熟考することは大切ですが
問題視しすぎて行動ができなければ
現実は一向に変わりません。

よく聞く引き寄せの法則も
待っていたらやってくるということではなく
想いから行動を起こし現実に反映させていくというものです。

問題の中に入り込みすぎてはいませんか?

少し離れた場所から
大局的な見方をし今の自分と
こう在りたいと思う自分をみてください。

そのとき、できていないと思い詰めるのではなく
楽観的な見方をしてみましょう。

肩の力を抜いて
行動しながら考えるくらいの気持ちで進んでいきましょう。

細部ばかり注意せず
思い切って知らない世界へ飛び込んでみると
案外なんてことなかったりするものです。

また足るを知る、ということもこの時期大切です。

今、欲しいものは全て手に入っていないかもしれませんが
周りをみてみればたくさんの小さな幸せがあるはずです。

幸せとはお金があることでも、パートナーがいることでも、ブランドものをたくさん持てることでもありません。

これらは全て幸せになる手段です。

幸せとはあなたの状態のことです。

幸せと決めてしまえば幸せなのだと思います。

今あるものを数えてみること、感謝すること、
大切に思っていることを誰かに伝えてみることもおすすめです。

6/21の夏至や海王星の逆行など
エネルギーが大きく、展開がある時期です。

新生活にも慣れがでてきて
疲れややる気がでない時期とも被るため
自分の心と身体と対話し
休みたいときはしっかり休み夏に向けてエネルギーを蓄えましょう。

本日もここまで読んでいただきありがとうございます😊

次回の星読みはまた新月の夜に🌑

全国的に梅雨に入り雨の夜となるところも多いと思いますが
雨の音を聞きながら素敵な満月の夜をお過ごしください🙇‍♀️✨

..... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......


#射手座満月
#満月
#ストロベリームーン
#星読み
#セルフラブ
#コーチング
#TCS認定コーチ
#マインドフルネス
#マインドセット
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?