見出し画像

2022/4/17 天秤座満月

本日、3:55に天秤座で満月を迎えました🌕

天秤座の満月はパートナーシップや人間関係、
誰かと強い繋がりをもつこと、恋に落ちること
またあなたと周りの人の要求のバランスをとることを示唆しています。

対人関係に重きをおく星座です。

また天秤座の特徴はバランスを取ることです。

季節的にもちょうど新しい生活が始まったかたも多いのではないでしょうか。

あなたのエゴと他人の要求の間に溝や差がある場合は
ギブアンドテイクを意識し
双方が満足できる良いバランスをみつけていく必要がありそうです。

そのとき、理性的に頭で考えるのではなく
自分の心を大切にしてあげてください。

満月はクライマックスや結末を意味しますので
新しい関係性が始まったり
現在の関係性が変わっていく流れになります。

その関係は終わるのかもしれませんし、
さらに絆が深まるのかもしれません。

私たちの人生に訪れる人々は
必ず出会わなければならなかった理由があること、
またその滞在期間は限られていることを理解しましょう。

もし、今の関係が終わろうとしていたら
来るべき時期が来たのだと受け入れましょう。

今回ダイレクトにメッセージが届きやすい星座は
太陽星座、月星座、ASCが
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座にある方々です。

5月に入ると一気にエネルギーが変わりますので
今感情のあぶり出しが行われやすく
モヤモヤしたり悲しくなったりと心が落ち着かない方もいらっしゃると思います。

そんなときは我慢せず、泣きましょう。
浄化の涙は今だからこそです。

できないことに目を向けるのではなく
できることに目を向けると
進行方向が自然とわかると思います。

自分が納得できる道が一番です。
自分の人生に遠回りも近道もありません。
あなたが選んだ道しかないのです。

私は山羊座が月星座なため
対人関係を見直す出来事や
自分の在り方について考えることがいくつかありました。

手放しても手放しても
まだあるか!?と思うくらい
執着やエゴがあることに気づき
その度に手放したり、一旦置いてみたり。

理由を考えたりジャッジメントをするわけではなく、
今の自分をただ知る、ということが前に進むことの第一歩だと思います。


本日もここまで読んでいただきありがとうございます😊
次回の星読みは新月の夜に🌑

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ🌕


...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

#天秤座満月
#満月
#セルフラブ
#コーチング
#TCS認定コーチ
#星読み
#マインドフルネス
#マインドセット
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?