見出し画像

2022/8/27 乙女座新月

本日17:17に乙女座で新月を迎えました。

乙女座は健康面を司る星です。

そのため、健康食や運動を取り入れようとしているかたは
是非この機会にに動いてみてください!

また、何かに行き詰まったり
物事を分析さすぎて動けていない場合
批判的になっていることが原因かもしれません。

もう頑張れない、と思うようなことがあるかもしれませんし、
対人関係にも変化があるかもしれません。

乙女座のテーマは
健康、奉仕、分析、几帳面さなどです。

成功を望むのであれば
細部に気を払いましょう。

もし、計画通りにいかなくても
一旦ストップして深呼吸を。

対人関係にも変化のあるかたはいるとおもいます。

今、一緒にいるかたに違和感があるのであれば
離れる時期かもしれません。

そのためにあえて会うような方もいらっしゃったのではないでしょうか。

大好きと一緒にいる、ということは
共存できないのかもしれません。

大好きでも、自分を傷つける存在なら
一緒にいれないのです。

何故ならわたしたちは愛される存在で
自分を愛さないかたに使う時間は1ミリもないからです。

半月後の満月までに
調整をし、よい年末を迎えましょう。

本日もここまで読んでいただきありがとうございます😊

素敵な新月の夜をお迎えください🌑


...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......

『自分の好きな自分へ、軽い足取りで進めるコーチング』を行っています!

夢や目標がなくても大丈夫です。
今以上に自分を好きになりたい
自分自身を楽しみたい気持ちが一番大切。
今より軽快に選んだ道を進んでいきましょう!

コーチング、お仕事のご依頼、ご相談等は
お気軽にTwitter、InstagramのDM📮にてお待ちしております🌻

🐤Twitterアカウント:@_kaedeabe

https://mobile.twitter.com/_kaedeabe


📸Instagramアカウント:@_kaedeabe

https://www.instagram.com/_kaedeabe/?igshid=1gzzk14g81ejf

...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ...... ......


#乙女座新月
#新月
#星読み
#セルフラブ
#マインドフルネス
#マインドセット
#LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?