31

Twitterはffさん増えてきて 雑多垢になってきてるから やっぱ愚痴愚痴やるならここが1番だわ
誰にも見られねーし

最近思うんだけど
自分はなんで 依存してないとこーやって不安なのかなーって考えてて
普通にまず 自分の存在を肯定してくれる誰かを必要としてるんだろうなって思う
あとは単純に人に認めてもらうとかそーゆうことでしか 自分を表現できない寂しい人なんだろうなって思う

どうやったらこの不具合多き性格がなおんのかな
誰に愛されたって結局は切れるし ぼくの全部を肯定してくれる人なんていないし こんな性悪な性格が理解されるとも思えないし

なんつーか 生きづらいわ
もっと自立した生き方したい
他人に囚われないで 自分のこと肯定できるようになって 自分の生き方で生きたい

そんなこと出来る日くんのかな
とりましね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?