見出し画像

あなたが明日死んでしまうとしたら、最後に誰に会いたいですか?

こんばんは、今日も1日お疲れ様です。
久しぶりのnoteです。

ありふれたフレーズですが、今日はなんだか目に止まって考えたのでここに残そうと思います。

もしあなたが明日死んでしまうとしたら、あなたは最後に誰に会いたいですか?

会いたい人はいます。そりゃ。
1番にその人の顔が浮かぶし、なんならその人のことを考えてこのフレーズを思い出したようなもんです。

でも、たくさん考えてもう会わないって決めたんです。
その人には。

でもでもでもね、
もしその人が最後に会いたい人を同じように私だと言ってくれるのなら、

人生の最後に会ってもいいかもなって思いました。
会っていなかった分の人生をお互いに語り合って、
最後に笑って来世の話をして。

それができたらきっと「最高の人生だった」って言える気がします。
もう今世に未練はありません、

2人で笑って来世に行きたい

会いたいけど人生の最後じゃないと会いたくない、そんな天邪鬼なお話でした

あなたはどうですか?



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?