今日の朝食は🥐焼き立てクロワッサンでのんびり朝ごはん🥐

画像1 今日は久しぶりに家族みんな予定の無いお休み✨いつもは息子くん土日サッカー⚽️お姉ちゃん日曜日ピアノ🎹旦那さんはゴルフ⛳️となかなか全員ゆっくりする日が無い💦
画像2 久しぶりにクロワッサン焼きました✨✨✨焼いてるうちにキッチンにバターの香りがただよってきて幸せ〜💕
画像3 焼いたのはお気に入りのこちら‼️これ、ホントに美味しい💕💕
画像4 フルーツはニュージーランド産JAZZリンゴ🍎シャリシャリで好き🥰
画像5 パン屋さんの全粒粉パンとレーズンくるみパンと一緒にパンビュッフェ🥐🥖
画像6 朝、バタバタしないでのんびりコーヒーが飲めるの☕️幸せだなぁ〜😊✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?