今日も朝からサッカーの予選試合でした⚽️

今日は6年生の試合だけど3年生の息子くんも補欠で参加⚽️

息子くんのチーム、高学年の人数が少なくて6年生はゼロ😭
今日のメンバーも5年生の3人以外は4年生と3年生でした💧
他のチームとの体格差も凄くて頭一つ分くらい違うのにみんなホントに頑張ってました❗️

息子くんは2試合はサポートのみ(給水タイムに水筒運んだりボール拾ったり)でしたが、3試合目の前半だけキーパーで参加しました!

私は息子くんが出てる間ハラハラしすぎて大変でしたが、息子くんキーパー中は失点も無くてちゃんとボール止められててホッとしました😅

試合の結果は3試合して、負け負け勝ちの1勝2敗。

でも本当に本当にみんな頑張ってた‼️

最後の試合、6年生相手に1勝出来て、きっと自信に繋がったと思います✨

みんなホントにお疲れ様でした‼️👏🏻😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?