今日の我が家の新作パンと低糖質おやつ🍪

画像1 今日初めて作ったパンはかぼちゃパン〜🎃カボチャをレンチンしてマッシュしたら、ハチミツとシナモン、ナツメグパウダーを混ぜてパン生地で包んで黒ゴマトッピング❗️
画像2 かぼちゃパンの隣はシナモンレーズンパン🥖レーズンにシナモンをまぶしてパン生地で包みました🍇
画像3 こちらは低糖質おやつ❗️おからスコーンとおからクッキー🍪
画像4 スコーンは、おからパウダーと絹豆腐、大豆油、ラカント、紅茶、バニラエッセンスを混ぜて焼くだけ😽簡単でヘルシーで腹持ちも良い❗️混ぜ込む具材を変えてリピ決定だな😁
画像5 こちらはおからクッキー🍪おからパウダー、きな粉(今日は写真の黒ゴマアーモンドきな粉を使用)片栗粉、ラカント、塩、大豆油、水を混ぜてのばして焼いた物❗️今日初めて作ったから薄く伸ばしすぎておせんべいっぽくなってしまったけど香ばしくて美味しい✨ホントにYouTubeレシピ凄いわ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?