見出し画像

【天職検査機】3人目!自分の天職まで体感できた話

先週末、また天職検査機をしてきた!
(吐き気頭痛は今日ましになったので、ようやくレポート😅地震は2回?来たけど大した事なし!)


天職検査機ってなんだ?って方は、
この能力が生まれた経緯をこちらから↓





今回は、yukariさんとkiyoshiさんに六本木で会うことに🌞

yukariさんに会うのは2度目(yukariさんに初めて天職検査機を試させていただいた時の記事はこちら

yukariさんが書いてくださったレポ↓





kiyoshiさんはnoteで出会って、今回初めての顔合わせ。

kiyoshiさんが書いてくださったレポ↓  




kiyoshiさんは、実際に会うとめちゃくちゃかっこいいおじさま。
すらっと長身で、何よりご自分のスタイルが定まっててキャラ立ちが素晴らしい👏

そしてご自身で作られている革製品の美しさが思ってた10倍😳

もう、ダイヤの原石どころか、
磨かれてるのに自ら泥の中に隠れてるピカピカの宝石💎


なぜ隠しているんだ!!


そう叫びたかったのを抑えて(抑えられてなかったかも🫣)気を読む前から、

「アイコンにお顔を出すの嫌ですか?」

嫌ではないとのこと。

「今のアイコンより実物の方が良いので、はっきりお顔が見えた方が絶対に良いです!勿体無いです!お顔出しましょ🙌」


彼の素直さと行動の早さにびっくり🫢
次の日にはアイコンもプロフィールも変わっていた!!
しかもその日に撮らせてもらった写真🤳


その軽快さ、見習いたい👏✨
こういう人が大きく成功するんだろうな。




天職検査では、
最初はバイクでのアメリカ旅を楽しそうに話されていて、また旅をしたりアメリカに住んだりしたいのかなぁと思った。

だけど、旅やバイクの話しをしていても上まで気が通らない
何やら首の後ろに何かつかえを感じる(これは初めてでどういう意味かわからなかった😅)

今のお仕事やお金の話をしてる時よりは、とても良い気なんだけど、第七チャクラまではとどかない…


どうしたものか?🧐


そう思ったとき、事前にホロスコープを出させてもらっていたので、それを読んでみた。

「人との繋がりやコミニケーションが大事な人なのでは…」という話をした気がする(うろ覚え)

その時、


風穴が空いた!!


「そうなんです〜、旅の時も…」
と旅での出会いのお話をしてくださった。

人との出会いに恵まれてるし、それを話している時の気の流れは本当に美しく清々しかった!

kiyoshiさんの軸は、「旅」や「バイク」ではなく、「新たな人との出会いを体験する」だと感じた。



それから、yukariさんが、日本でも旅はできるのでは?…といった提案をされたとき、


またもや風穴が空いた!


私はてっきり、海外での異文化コミニケーションを求めているのかと思ったら、
彼の魂には国境がないようで、その提案に喜んでいるようだった(また気が上まで綺麗に通った)


さすがyukariさん、キャリアコンサルタントとしての過去の実績が、その出番を今か今かと待っているのかもしれない。そう感じた🤭




そんなこんなで、本当にあっという間の楽しい時間を過ごせた🥳

私の方向性なんかも相談させていただいたり…🫣
たくさん話を聞いていただけた🥹 


3人でお互いの旨みを引き出しあって話せるあの幸福感…これだ!って思った。

『みんなで面白く成長を楽しむ!
伸び代しかない私たちに乾杯😆!!』

やっぱりみんなでワクワクを話してるこの時間が…お互いを躍動させるこの行動こそが、私の幸福であり、天職なのかもしれない。



そして全員、インスタを強化しよう!という事になり、インスタ強化部を結成✊✨

これも夢だったやつ🥹💓



最近、願望が現実化するスピードが速い!

自然な生き方の川の流れに乗ってる感がすごくある。

流れに乗るとたくさんの良い出会いが待ってるって本当だなぁ。

これからも、心を躍動させるお手伝いをしていきたいと強く思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?