見出し画像

新潟競馬1R 大予想

皆さんこんにちは!

フォローして頂いてる方いつもありがとう御座います!

最近仕事が忙しくリーマンの息抜き出来てませんでした😫

うっぷんを晴らすべく明日は朝から夏競馬をやります❗️❗️

参考にしてみてください❗️

さぁ早速❗️

サラ系2歳未勝利 芝1400m 良馬場

7月25日土曜日の新潟傾向は 逃げ 先行

午前中までは前々の競馬でしたね、予想傾向は非常に大切❗️土曜日を見て日曜日に活かす❗️

1R目は1日を左右する大事な1戦です‼️

長くなりましたがまずは馬単でしっかり当てて行きたいと思います❗️

それでは予想❗️

ズバリ 13 フロミア

全レースは横山典の騎乗今回も1番人気よりもこのフロミアに騎乗。反応もよく途中までの競馬は上々🏇

今回は距離短縮前に着けれれば勢いよく先頭もある。

新種牡馬ドュラメンテ産駒2頭の内どちらかは入ると踏んで

13-2💥

13-12

13-5

各500円から勝負


欲をかいて13-2から3着付に9.10.11.12.3

欲をかいて各100円かな❗️

横山典さんにかかってますねー💦

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?