スタート



はじめて書くのに何を書けばいいかなんて考えたけど
私はなにかひとつについて書くなんてことできないので
気ままに書きたいことを少しずつ発信していけばいいかな~って。


本当はこういうのは実名でとか
リア友もわかる範囲でとかがいいのかもしれないのだけど
何となく今、自信をもって仕事をしてるわけでもないので
匿名でやっていきたいなぁと思います。



簡単な自己紹介だけ置いておきます。

遥ーハルー
(23)
(一応)社会人


手帳書いたり
珈琲飲んだり(詳しくないけど飲むのが好き)
好きなアーティストの楽曲聞いたり
漫画読んだり

最近疲れが取れてないですが
多分寝不足と極度の緊張から一気に解放され過ぎた。


明日は副業が夕方勤務なのでちょっとゆっくりしようの日です。
といっても8時半には目が覚めます・・・w





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?