見出し画像

ひとり、紫陽花を撮りに行く

雨が上がったので、近所に紫陽花を撮りに行きました。

見頃的にはギリギリ

とりあえず、蚊に刺されまくって痒かった・・・

インスタ映えすると思ってソフトクリームを購入。
想像より遥かにボリューミー
(しかもすぐ溶けるから撮るの必死)


鉢に入った紫陽花
見てるとだんだんバームクーヘンが食べたくなってくる鉢


昔ペットショップに勤めてたときに、高級メダカの卵をスタッフさんから頂いたことがあった。その際に綺麗な陶器の鉢を購入しようか迷ったけど結局水替えの時に楽だからという理由でプラスチックの鉢にした事を思い出した。

なので陶器の鉢でメダカ飼うのすっごい憧れる( ˇωˇ )
(紫陽花全く関係ない)

ちなみにその卵は無事孵化し、その稚魚はカラスか猫に食べられた(泣


暗い場所の紫陽花って幻想的だけど少し怖い


なんだかんだお花の中で紫陽花が一番好きかもしれない。

去年と同じ場所で撮ったので来年は違う場所に撮りに行きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?