経験を大切に、想像を掻き立てろ

今回のテーマ
「経験を大切に、想像を掻き立てろ」

本題
言ってしまえば、今の世の中ほぼなんでも出来る時代になったと思います。

時代の経過と共に、様々な技術の進歩・発明により
人の文明は進化し続け、今もなお、進化しています。

そんななか、大切にされたのが体験や経験であり、想像を掻き立てる事だと私は思います。

何が言いたいかというと、
今の世の中において、自分のやりたい事、理想、
考えが現実的になる可能性があるということです。
自分の体験・経験を生かし、どれだけ想像・考えることができるか、どれだけ工夫できるかで、人生は180度変わってくると思います。

本題の1行目にも書きましたが、
今の世の中ほぼなんでも出来る時代になりました。
あなた自身がやりたい事をやればいいんです。
それが、可能な時代になりました。

最後に

経験を大切に、想像を掻き立てろ

そして、

理想を現実に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?