見出し画像

社長にオフィスのリノベを任せっきりにした結果…

Hedayロゴ

「Heydayの日常」シリーズ第二弾!
とうとう新オフィスが完成したので、お披露目したいと思います。

以前の記事でオフィスの部屋をDIYで作っていることをお伝えしました。
フローリングのサイズが合わないなどの苦難がありましたが、それを乗り越え(笑)、居心地の良い部屋になりました!

まずはビフォーから。

ビフォー


殺風景な「ただの部屋」ですね。

それが床にフローリングを敷き、壁紙を貼り、家具などを揃えた結果、こうなりました!!!!

アフター (1)

これは自画自賛しても良いのではないでしょうか!

記事を書いている私は、床張りや家具運搬などの大変な作業は一切していないので、作業をしてくださった社長たちに感謝です。

コーヒーぐらいならお出しできるので、Heyday株式会社に興味をお持ちの方はぜひいらしてみてください!(笑)


Heydayでは現在、仲間を募集しています!
「より良い未来を創る」ために、世の中に最高のインパクトをもたらしませんか?

少しでもHeyday株式会社に興味を持ってくださった方、気になることがある方、ぜひ下記のリンクからご応募ください!
まずは弊社の経営陣が様々なことをお話しさせていただきます。

ご応募お待ちしております!
https://hydy.jbplt.jp/