見出し画像

【お金】2023年10月 美容費・購入品 使用レポあり🍁【ジャスサーOL版】

バタバタしてたら11月も半ばに🏃‍♀️
遅くなりましたが記録に残すぞ

9月に沢山買ったので物欲は控えめに……

【スキンケア】1,485円

イハダ
薬用ローション(しっとり)

(化粧水)

1,485円 (←1,650円)

個人的に殿堂入りスキンケア。
季節の変わり目でひりついていたのが嘘のように感じずに使える化粧水です。
(前のに戻したらまだひりついた🥲)

12-2月くらいなら「とてもしっとり」タイプを選びますが、今の時期に油分多めに保湿しすぎるとニキビができやすいので「しっとり」タイプにしました。

韓国ブランド多めでスキンケアしていたけど、日本ブランドも改めて使いたくなりました。久々にドラッグストア見て回ったら楽しい…!

【コスメ】1,830円

ネイルズインク
GELEFFECT Porchester Square

(マニキュア)

1,830円 (←3,080円)

ZOZOがクーポン出すから…🙈

ほんのりピンクみを感じるグレーで、馴染み良くおしゃれに見えるカラー。
ゴールドもシルバーもどちらのアクセサリーも似合う💍

刷毛は大きめだけど、とっても塗りやすい!
乾くのも速いから、マット系の色味もチャレンジしてみたくなる!

【合計】3,315円

買い物大好きなのにおとなしすぎる🤫
11月はすでにちょこちょこ買い集めしてるので金額改めたくないな〜😌

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?