見出し画像

15分日記_痩せてミニスカートを履きたい_2023/12/25

あ、今日はクリスマス当日か。
忘れてた。

買った可愛いワイレスキーボードが届いた。
とても可愛いがデザイン全振りでとても使い辛い。

今日はほとんど仕事をせずぼ~としてた。

昨日からの気だるさが取れず、体がずっと重い。
足もたった二日間で筋力が落ちたようだ。
2日前に2万歩以上も歩いたのに。

体はダルくて筋力の低下を感じるのに
食欲はある。

またコンビニでケーキを買って
食べてしまった。

私は本当に自制心のないデブだ。

自分で自分が辛くて悲しい。

自分をもっと可愛くて育てあげたかった。

太ると私が私を嫌いになる。
私を好きになる為には
痩せて動きやすい体にしたい。

私は人生で痩せた経験がない。

一番痩せてた頃で
158cm52kgだ。

この体重とこの時の体型は
自分では痩せてるとは思ってなかった。

ただ64kgの体重の頃に比べたら
痩せていたとは思ってた。

今はその時と同じかそれ以上の
64kg~65kgだ。

体がとても重い。
動き辛い。
すぐ息が切れる。

子どもが3人ぐらいいても
おかしくない年齢の私は
この体型も相まって
主婦に間違われてるのかもしれない。

あ~嫌だ
本当に嫌だ

自分が嫌いになる

寝返り打つ度に
自分の贅肉が邪魔だ

痩せてた頃に比べて
誰にも優しくされない

そういや昔わりと
こんな風に誰からも
冷たくされてたな

やっぱり太ってるからだ

こうやって自信をなくしてる

自信を取り戻す為に痩せたい
せめて58kgまで戻したい

痩せたことないなんて
私が可哀想だ

いい大人だけど
死ぬ前に一度でいいから
ミニスカートを履きたい

海でお腹を出した
水着が着たい

夏のディズニーシーで
お腹を出したスポーティーな
格好で過ごしたい。
髪はアリエルのように
真っ赤に染めて。

頑張ろう。
私のために。

そして新しいキーボードは
とてつもなく使い辛かった。

この日記がタイピング練習になった。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?