見出し画像

一月の手帳あれこれ

もう二月・・!忘れないうちに一月の記録を。

一月のカレンダーはこんな感じでした。

一日一ページは二週間くらい過ぎてからやっと書くのに慣れました。文字の大きさとかコラージュの範囲とか。書き進めている内にもう分厚さが出始めてる・・分かってはいたけれど。

戸惑いを隠せないべこちゃんたち。

一日一ページだとこんなに早いのですね!今まで好きな時に気ままに書くスタイルだったので。夫に話したら「色々貼り付けるのをやめれば・・」と言われたのですが、それは無理です。貼り付けるのが一番楽しいのに。でも年末頃にはどうなってしまうのだろう・・。

癒される・・。

この間購入した鳥獣戯画の文香、とても良い香りでお気に入りです。手帳を開く楽しみがまたひとつ増えました。買って良かった!

ピッタリだけど。

ポケットにも入れてみたのですが、長時間入れない方が良いみたいなので栞として使います。

ほぼ日のカバーのポケット、皆さん何を入れているのでしょう。いっぱいあるので何か素敵なものを・・と思っているのですが、今のところお守りだけ入ってます。素敵なものに出会いたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?