見出し画像

今月の支援活動🐈

毎月少しずつだけど、
日本全国のみなさんにクラウドファンディングを通して支援させてもらって1年半ほど。

地域の活動や子育て支援などいろんなジャンルの寄付活動をしてきたけど、振り返ってみると圧倒的に保護猫に関するものが多い。

保護猫活動って、「猫が好き!」「かわいい!」だけじゃ絶対できない。
日々活動をしている方々には本当に頭の下がる思い。

世界中の猫が、できるだけ穏やかに長く幸せに暮らしてほしいといつも願っている。
今までの自分の支援で、何匹かの命が救えたのかもしれないなと思うと嬉しい。

#READYFOR #クラウドファンディング

いただいたサポートはまた面白記事を書けるように美術展や企画展のチケット代として使わせていただきます!