見出し画像

2ndシーズン21日目

いや、0:30やん!、、、、寝過ぎた。
まぁよしとしよ。
その方が、走りながら眠くならんで良いし。

それに、だいぶ南下して来たから、日中もうそんな暑くない。 
今回は最高の休息取れた!
トミーが払ってくれたんか、キャラバンパークがご好意でしてくれはったんか、ホンマに支払いなかった💦
ありがとうございました🙇‍♂️

お菓子の箱の裏に、お礼を書いて、チョコを買って一緒に添えた。あと水買いすぎたやつ重いから置いていくと。

最近、日本人はゴミをキレイに拾う素晴らしい国民性!って世界で称賛されてるのヤフーニュースで見て、、、余計な評判立てやがって💦
プレッシャーやん⁈立ち去り方。
ゴミメッチャ出たけど、あえて屋外のゴミ箱に捨てに行ったし💦

さぁ!道路に戻ってきたぞー
正直、体に力みなぎってる!
肉食うたし、よく寝た!
向こう2日分のエネルジー保持!
脚🦵は、3週間でビックリするくらい太くなってない。細さキープ。なんでやねん、どんだけ走ってきてそのひ弱さやねん💦 何やけど
確実に別物になってる。分かるねん、漕いでたら。持久力は初日とレベチ。坂道の時に分かる。
この坂道一発で登れるんか!お前らスゲーなっ!
て褒めてあげてる。
年内でパース達成したいって言う別に誰かの命令でなくただの自分目標何やけど、そうするとゆっくりしてられへんから、ほぼ毎日走らなあかん。
脚が痛かろうが何とか使う筋肉の場所変えたり、漕ぎ方にバリエーション持たせてやっていく。
出来ちゃうもんなんやな。身体って思ってるより遥かに高性能やわ!
あとあれ、お尻が痛いねん。
それもけど、慣れてきてる。
正確にはお尻じゃなくて、
カマキリのたまご と 明日ホールの間の10㎠ほどの、ここなんて言う名称⁈医学的に⁈
見えにくいのよ💦見て軟膏塗ろうかなぁってする時に、ヨガのインストラクターみたいになるもんな。
ここに自分の体重預けるわけ。1日に10時間以上。そりゃ気ぃ狂いますよ。
これは写真載せられへんけど、バンされるから。
その10㎠を自分の中で四等分して、サドルとの接点を逐一変えて行くわけ。
たまに順番分からんくなって
「えーっ💦また俺⁈・・・股だけに」
って言う不満も上がって来るけど、
こいつらのこと医学的になんて言う部位か知らんねん。メッチャ頑張ってくれてるけどw

ノーウェスキャラバンパーク
上質な休息いただきました!!
完全回復!
ありがとうございました😊

さらばカナーボン!
ありがとう!

この街は思い出いっぱいあって、出来れば以前仕事した農場行きたかったんやけど、場所全く検討つかへんかった。

体力満タンで喜んでたんやけど、
重要なんは、風です。
今回最悪。
オーフル?テリブル?とにかくひどいな。
向かい風の中にもポイント2つあって
風速 と 角度
角度が少しでも斜めからならまだ漕げる。
これが正面バチコンやったら微風でもえげつない💦
もう途方にくれる。一漕ぎ一漕ぎのしんどさ💦それを何漕ぎせなあかんねんって🤬 
下り坂やのに自転車止まるからな。ピタッと。
「ゴンゾー何とまっとんじゃっ🤬」
今回はそれ
で、向こう2日分のマックスエネルギー
夜のうちに使い果たす。 
140km先のウーラメルRHが目標で、夜のうちに70kmの走りに終わる。せっかくのスーパーエネルジーが😭

日が昇る。
風と闘いながら進めて行くと

でた💦もーええって、その見たことない乗り物💦
こんなん乗る人、世界中探してもウォーターメロンカップルしかおらへん。

やっぱりあなたたち(^_^;)
まあ写真トゥギャザーしときますか。

ん?何?何があった?

フレーム割れてる💦
まぢかーっ、ほんと気の毒、、、
それでまたカナーボンに戻らなあかんって💦
いや車ちゃうからね、、、ホンマに気の毒
80km 人力で戻る大変さ、、、僕は分かる🙇‍♂️

良かったら気晴らしに梨いかがですか⁈
二つあげる。カップルやからね。
茶色い方が甘い。

街に寄った次の日は荷物パンパン!
念の為を思って、水も食料も詰めるからね💦
自転車ばり重い。
だから進めながら消費し、軽くなって行くんやけど、、、、でも考えてみると。
荷物の中からリンゴを一つ食します。
100gが腹の中に入る。
別にこの時点で総量は変わらない。
そのうちウンチとして出力するまでは。 
半分くらいはエネルギーに変わるんかな。
体が重くなった分、ペダル踏むのに有利やから総力変わらんでも意味あるか。

日が昇ってからも向かい風、、、

いつかは風向き変わる
いつかは無風になる、そう信じて遅くてもやってかなしゃーない。
今回はそれを待ち続けたげど、、、、
もう思い出したない💦

ランチ ゆで卵

ランチにゆで卵!
うまかったぁ!

日が沈む、RHまで何キロ残してしまったか💦
体力とうに尽きてからの走り、ホンマにヘル。

20:00に着いたら、店閉まってる💦
俺は、、、冷たいもん買いてーーーー!
ここで買って今すぐ飲みてーーー!
頼むーーーーー😭

取り乱してたら、先程タイヤ交換してた車が到着。
「なんか不足してるもんない⁈」って聞いてくれて、
「不足はないけど、実は冷たいものをすごく飲みたい」
「オッケー」
って言って、冷えたオレンジジュースをグラスに入れてくれた😭
ありがとう!!ありがとう😭

今晩ちょっとだけ 
このRHで横になってから行くとするか。

マットを地面に敷いた。
盗難いややからカバン抱いて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?