見出し画像

30代、レザークラフト

「レザークラフトやってみたいねん」

定期的に聞いていた夫の独り言が
ついに実行にうつされました!!

画像1

Amazonで入門セットを購入し
休日がくるたびに革職人と化しています。

こういう初めての物作りをするとき
わたしは本やテキストを買いがちなんですが

夫の制作の情報源はすべてYouTube。

あれこれ観ては、巻き戻して止めて
試しに作っての繰り返しが楽しそうです。

画像2

最初の革小物は名刺入れ

まめにコツコツとがんばる人なので
こういう職人っぽいのがとても似合う。

いつか上手に作れるようになったら
ふたりでお店を開きたいな、なんて

楽しい夢を語れる時間もできました。

画像3

さて、完成したのがこちらなのですが

初めてにしては上手なのでは??!!

これは妻フィルターがかかってる??!!


夫の新しい趣味「レザークラフト」
楽しく見守ろうと思います☁️🌛




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?