見出し画像

広瀬すずになりたい

石原さとみか
新垣結衣か
広瀬すずになりたい。

誰しも一度や二度はそう思ったことが
あるのではないでしょうか。

もちろん彼女たちの努力が美の大部分を
占めていることは理解した上で、
それでもやっぱりあの顔に憧れてしまいます。


最近、広瀬すずちゃんがInstagramで
直筆のメッセージを公開していました。

字が、綺麗。

以前、すずちゃんの直筆を見たときにも
同じ感想を持った気がします。
何度見ても惚れ惚れするような美しい字です。

私も真似をして書いてみることにしました。

学生の頃、クラスにいる可愛い子の
字を真似して書いたりしませんでしたか?

私はこっそり真似していました。ふふ

昔、習字を習っていたのに
全然字が上手にならなかったのは
お手本よりも「誰か」に似せて
字を書く癖がついていたからですね…。

(習字を習わせてくれた親には申し訳ない)


さて、書いてみた字がこちら。

画像1

なんだか、これじゃない感。

字の節々から感じられる、わたし感。

そもそも、最近字を書くことがめっきり減り
特に縦書きなんて久しぶりに書いた気がする。


字が綺麗な女性への憧れは増すばかりです。







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?