2021年7月に作った料理たち

画像1 甘口カレー
画像2 甘口カレー2日目
画像3 残り物カレー。
画像4 母が作ったハンバーグ以外は私作。
画像5 ポテサラは、ウインナーとかぼちゃ入り。
画像6 浅漬はレア。ハンバーグはローズマリーの風味をつけて。
画像7 息子の朝食。卵焼きはだんだん上手くなった。飲み物はミロ!
画像8 ランチ。パパチャー(ハン)
画像9 鯛のあらはアクアパッツァおすすめ!
画像10 大量のにんにくを消費。
画像11 アジフライを作るもパン粉がなく、食パンを千切ってパン粉代わりに。エビフライは冷凍モノ。
画像12 アジを買ったときは、頭を残して骨せんべいにする。
画像13 パパチャー(ハン)
画像14 前日の夕飯の残り物が朝食になることも。
画像15 母の紅茶煮の肉を丼ものに。
画像16 トマトは加熱したい派
画像17 ブリ照りは得意料理。
画像18 母のハンバーグで丼もの。
画像19 朝ごはん。コーンスープは粉もの。
画像20 かき揚げと春菊の天ぷら。お吸い物には玉麩を浮かべて。
画像21 はんぺんの中に詰める技を覚えた。
画像22 はんぺん。
画像23 鶏肉とニラの甘辛パスタ。
画像24 母のスペアリブをメインに。
画像25 何か忘れた。豚と白菜と卵?

いただいたサポートは息子の学費の拡充に充てさせていただきます!