見出し画像

演出が凄い夏の歌枠リレー🏖️🎆

7/27(土)に開催された歌枠リレー🎤
みんなそれぞれ楽しませる歌枠作りが凄かった!
音楽、笑い、チャットに関わるetc.
凝った演出がたくさんだった~🥳🥳🥳


【ピチピチV歌枠リレー】
一般男性代表、歌います! 楽しい夏に! 夏フェスの時間だぁああ🎤🔥🎆
/Jupe.c(じゅぺ)

夏フェスだった🔥🎶
BGMもかっこいいし、チャットの演出も楽しかった🌟
ハモリもコーラスも事前に自分で録って準備するってすごい!どこが一般男性じゃい!

じゅぺくんは宣言通りみんなを煽り、
歌で盛り上げ、
酸素缶を吸う😇 シュコーーー

男に捧げる『花の慶次』は酸欠になるね
よっしゃあーーーーー!!
↑すんごいパワフルだった

【SET LIST】全5曲
🎵田園 / 玉置浩二
🎵ロコローション / ORANGE RANGE
🎵ドラマチック / Base Ball Bear
🎵よっしゃあ漢唄 / 角田信朗
🎵ray / BUMP OF CHICKEN

あと次枠の紹介がプロレスみたいだった🤣


【ピチピチV歌枠リレー】再生リスト

前夜祭から振り返りまで、
そして主催2人の歌ってみたもあります🎶


VTuberって本当に様々だと感じた歌枠リレーでもあったな😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?