見出し画像

三者三様の魅力溢れるシャンティ【歌ってみた】

待望の厨二病三銃士の歌ってみた🎤🎤🎤

《厨二病三銃士》
昨年のV発掘企画にて、同じグループになったJupe.c(じゅぺ)、乖離、朧の3名のこと
この企画中に厨二病三銃士と名付けられ、その後コラボ等しつつ仲を深めて今に至る
今後も厨二病三銃士での活動意思あり

【3人で歌ってみた】
『シャンティ(SHANTI)』/Jupe.c(じゅぺ)、乖離、朧

3人それぞれの個性が出ている歌みた
じゅぺくんはまた新しい歌い方で攻めてきて
乖離くんはとてもこの歌合っている
そして朧くんのこの低音はちょっとずるいよね~
※概要に3人の歌割りあるよ


歌ってみたの裏話などはこちら▽

【厨二病三銃士】コラボ雑談

歌みたの経緯やイラストなど、いっぱいお話が聴くことができてよかった!

グッズの話から、三銃士のロゴを作ろうって話になっていたので楽しみ⁽⁽₍₍o(´∀`)o⁾⁾₎₎ゎ‹ゎ‹♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?