見出し画像

朝のバタバタをなくすために

こんにちは、凸凹かーたんです♪

今日はあいにくの雨。
何だかダラダラと過ごしてしまいました。

さて。
平日の朝、皆さんは朝のバタバタをなくすためにどうしていますか?

朝起きて、準備して、朝ごはん食べて、登校・・・
この一連の流れが、なかなか進まない💦ということはありませんか?
いちいち、言わないとしない。
何なら言っても動かないΩ\ζ°)チーン・・・・

なんてことありませんか?

その日が仕事の日ならなおさら、イライラ

「早くしなさい!!!」

を一体何回言ったのだろう・・・?という自己嫌悪。
そんな日も多々ありました💦

そんな時に、我が家ではあるものが役立っています!!

それは・・・

ここから先は

737字 / 2画像

¥ 100

よろしければ、サポートをお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ いただいたサポートは、新しい取り組みや、新しい学びに使用し、その学びをこちらで還元させていただいたり、啓蒙活動等で広めていこうと思っております。