見出し画像

忙しくしていました…

ご無沙汰しております。相変わらず真夜中登場です(笑)
ここしばらく、仕事やプライベート、子どもたちのこと等忙しくしておりました💦ようやく落ち着いて、久しぶりの連休を満喫中です(笑)

さて、何を忙しくしていたかというと・・・


現在、仕事掛け持ち勤務をしています(その時点で忙しいのですが(笑))
デイは土曜日も祝日も関係ないので、どうしても連勤になってしまい・・・
なかなか休みが取れませんでした。更に、いろいろなこともあり…。
でも、一生懸命信念を持って働いていると、とてもいいこともたくさんありました。嫌なことはとりあえず忘れて(笑)いいことをまた共有させてください。


新年度を控えているこの時期…娘のHSC(Highly Sensitive Child)の面が顕著になり始め…いろいろなことが起こりました💦
またこのことも、共有させてください。


現在、私は親の会の代表をしています。
1年前までは助成を受けて活動していたのですが、今年度1年間は助成を申請せずに活動をしていました。コロナ禍で開催ができないことが主な理由ですが、なかなか思うように活動できなかった1年でした。
しかし、放課後等デイサービスで仕事をしていると、コロナ禍だからこそ、余計に必要であることを強く感じ、来年度はしっかり活動しようと、心に決めました(笑)また活動についても共有させてください。


そんな中、ここ数日感じたことは、小学校の先生が本当に子どもたちに親身に関わってくださっていることを改めて感じました。
ずっと感じていたと言えば、そうなのですが、今年度が終わるこの時期…もう感謝しかない1年だったなと思い、、、。
いつも本当にありがたいです。私もそんな風に思ってもらえるような先生を目指したいです(笑)

とりあえず、明日までお休みなので…明日はジムで久しぶりに汗を流し、休みを満喫しようと思います😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

よろしければ、サポートをお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ いただいたサポートは、新しい取り組みや、新しい学びに使用し、その学びをこちらで還元させていただいたり、啓蒙活動等で広めていこうと思っております。