見出し画像

明日、ハッピーバースデー

「もう、二度と会えない一生片思いの人」と案外年に数回会えてる。ありがたいなー。大好き。ちゅっ。


今日は久しぶりにその人に会った。冗談で「明日、誕生日なので何かくんしゃいよ」と言ったら「持ってきたよ」と言ってカバンをゴソゴソ。
 「マジっすか?えええ!マジっすか?」とキョドってたら「はい」って。指輪をくれて嬉しくてびっくりして叫んだ。
「ぎゃー!!嬉しい!!!」

更に左の薬指に指輪をはめてもらった。
嬉しいぞ。幸せ過ぎるぞ。大好きだぞ。ちゅ。あー、ありがたい。一緒にいられるだけで嬉しいのに指輪もはめてもらえるなんて。人生なにがあるかなんて分からないね。
生きててよかった。大袈裟じゃなくて、本当にそう思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?