見出し画像

山形県のまんだらの里・ゼロ磁場(ゼロポイント場)写真集、薬草茶のご紹介🌱✨

ダイオカワークセンターがある磁場は、
なんとゼロ磁場(ゼロポイント場)となっており、
とってもパワフルなパワースポットです🌱✨

では、ゼロ磁場とは🌏
磁氣のN極とS極がお互い拮抗して打ち消しあい、磁力が存在しない状態を"ゼロ磁場"と呼んでいます。ゼロ磁場では何もない「無(0)」ではなく、プラスとマイナスの大きなエネルギーが均衡のとれた「全て」を持ち、私たちの命を育むエネルギー場を形成すると言われています。
古来より聖地やイヤシロチと呼ばれ氣の整った場所で、おいしい水が湧き出たり、訪れると心身が癒されたり、病氣が治ると言い伝えられる場所『パワースポット』は天然のゼロ磁場状態であり、日本では長野県分杭峠や伊勢神宮、諏訪大社などが中央構造線(※)と呼ばれる巨大な断層地帯に点在しています。
※中央構造線/日本最大の断層。関東から九州へ、西南日本を縦断する大断層。
磁場の良いところほど、癒されることがわかってきています。逆説的には、氣持ちが安らぎ、心地良さを感ずるところほど磁場が良いということになります。 
プラスでもマイナスでもないゼロは無ではなく、全てを持つ数字とし、足りないものも余分なものもない完全無比な姿、大いなる自然そのものを表すといいます。地球上(三次元世界)には、表と裏、陰と陽、上と下、プラスとマイナスなど、必ず相反するものが一体となって存在します。プラスとマイナスの電氣エネルギーが中和したところの測定値はゼロですが、潜在的に次元の異なる宇宙エネルギーが存在してると考えられています。

S・N極、それぞれの部分に生じた磁界がお互いに打ち消し合って、ゼロになってしまう。これがゼロ磁場で、そこにビーカーに入った水を置くとその水は、最高の氣孔師が「氣」をいれてつくった氣孔水に変化してしまうと言っています。実験を重ねた結果、ゼロ磁場には五次元のエネルギーが入ってきて「氣」が発生し、最高の場が作られることを解明しています。 さらに、相反する力が拮抗すると無限の力を秘めたゼロ磁場になり、そういうところは自然界にランダムに存在しますが、大きな断層のある日本には良い氣の多い所が沢山あることを指摘しています。
というweb掲載を見つけたので引用させて頂きました🙏どうぞ、ご参考にされてください✨

さらに、ここダイオカワークセンターのある場所は、まんだらの里と言われている場所でもあるんです。
🌱🌱生命エネルギーがとっても強く、
非常にエネルギーの質がとっても高いのです🌱🌱
私、ゆり 012は、こちらにいるだけで幸せな気持ちになります🥰

本日はこちらのゼロ磁場(ゼロポイント場)のエネルギーを皆様にもシェアーしようと思います🌸+°

雨があがり、
とても空が綺麗だったので、
ついパシャリです💕

太陽光とカタカムナのエネルギーがたくさんです🌱✨
ゼロ磁場の植物達もすごくぐんぐんと育つんです✨
ゼロ磁場+自然農法栽培の野菜達もここで育った野菜は腐りずらいもので、いただいたシシトウのケースですが、1ヶ月半程冷蔵庫で保存しても食べることができました💕🫢
なんて、素敵なんしょーと感動ものでした。👏✨

写真からもエネルギーが出ているので、
ご興味がおありな方は、手をかざしてエネルギーをもらったりされてみてくださいね✨🤗
こちらのゼロ磁場の周辺には、よもぎ、桑の葉、スギナ、熊笹もものすごくおおきく立派になっているので新芽のうちに採取してお茶にしようと試みております💕🤗
よもぎ、桑の葉、スギナ、熊笹は、それぞれとっても体に良いもの+エネルギーが良い所のものを体に入れるとどうなるかというと、当然のことながら、人体も元気になるしかなくなる💕
ということだそうです💕+°

個人差があるかと思いますが、
よもぎ茶、桑の葉茶は、
とってもべ◯ぴに凄く効きました!!
長年の苦しかった事が
本当に嘘みたいにスルッとなりました。
今までの鳥越苦労のように感じるくらいのスルリ感🩷👏🥹✨
気づけば、貧血気味の私が貧血もなくなってます🩷
べ◯ぴで苦しんでる方、是非1週間〜1ヶ月程、お試してみてください🌸。+°

また、こ◯なワクチンの解毒にもなるそうです。
お気にされている方、後遺症でお悩みな方、
よもぎ、くわの葉、スギナ、熊笹、松の葉などのお茶で解毒されると良いということを知り私もやっております。

私は、こ◯なワクチン接種後に、PMSと子宮内膜症がとても酷くなりました。
生理前には動けなくなり、生理が始まる前後には激痛で過呼吸になるまでになりやむおえず、会社も退社しました。

その後、病院で薬の処方されても薬は合わないという経過を経て、食事改善(食事でもどんな食事をすると良い、農薬・添加物がどのように人体に影響があるのか、なぜそうなるのか調べ始めること)を行いました。

そこで人伝に出会ったのが薬草茶でした💕👏✨
今まで巷で販売してあった便秘に効くお茶を何種類も試して飲んでも全然効きませんでしたが、よもぎ・桑の葉・スギナ・熊笹茶は別格です!!

薬草茶で、便秘を治し解毒、血流改善になりPMS・子宮内膜症の改善にも繋がるという事を偶然にも知ることができました。
もちろんお茶だけでは完全な病気の改善にはならないので、エネルギーワーク等も同時進行し、体質修正・調整を岡崎先生の指導の元、毎日励んでおります。

一度、故障するとなかなか治らなくても、
諦めずに頑張っております🤗✨

それぞれの薬草の効能こちらで紹介するととても長くなってしまうのですが、それぞれこんな効能、効果が期待と紹介されてます✨
ご興味ある方は、是非ご覧くださいね✨


ヨモギ茶

☆腸内環境を改善したい方
☆貧血改善、更年期障害調整
☆こ◯なワクチン解毒したい方
☆血流促進されたい方
☆抗酸化作用
☆ビタミンC
☆免疫力up
☆冷え解消
☆ノンカフェイン

桑の葉茶

☆便通正常化、
スッキリ感のアップやぽっこりお腹の防止
☆ 桑茶を飲み続ける腸内環境が良くなりして痩せ体質に💕
☆免疫力up、健康だけでなくダイエットする方にとっても強い味方
☆こ◯なワクチン解毒したい方
☆ノンカフェイン

スギナ茶

☆解毒の王様ともいわれるスギナ☆
☆美容と健康にも
☆利尿作用を促すため、体内水分代謝が活発化し、体内全体、腎臓、肝臓、心臓病によるむくみ解消
☆自律神経の調整、バランスを調整
☆白髪、歯の健康維持
☆がん、糖尿病などの生活習慣病の調整にも
☆こ◯なワクチン解毒、薬害の解毒にも
☆ノンカフェイン
☆なんと老眼にも効果があったとブログを発見しました!視力の度数改善したとブログをあげている方も!!スギナの栄養成分がとにかく凄いと本まで出ております🌱✨
飲んでも、食べても美味しいスギナです🌱
香りもとっても優しくリラックス促進します🌸
知れば知るほどに、おすすめです💕🧚🏻‍♀️✨
*一日1〜2杯までと飲み過ぎにはご注意のいるお茶となってます。どうぞ適量をお守りの上、ご摂取ください。

熊笹茶

☆悪玉コレステロールが腸管から吸収されるのを妨げる働き
☆細胞を活性化する働きがあることから、血圧を安定させ高血圧を予防する効果も期待できる
☆肝臓における解毒機能の促進により、血液をサラサラにする効果
☆リンパ液の流れを良くし、解毒作用があり、胃弱、胃もたれ、高血圧、糖尿病の調整
☆常時飲んでいると、虚弱体質やアレルギー体質の調整・緩和
☆胃潰瘍、胃炎、歯槽膿漏、口内炎、口臭除去の作用があるなど様々などの解消
☆生活習慣病予防
☆こ◯なワクチン解毒したい方
☆ノンカフェイン

などの効果があるそうです🌱✨
他の効能もあります!
気になる方は是非、
ご自分でお詳しくお調べくださいませ。🙇‍♀️✨

写真では実際の大きさの違いが伝わりづらいですが、ご覧頂いたようにとーっても、すくすくと大きくそだっています🌱🧚🏻‍♀️✨

♢スギナ茶と熊笹茶を飲んだ体験談♢
初めて飲みましたが、香りがとっても優しく、
すごく飲みやすく、リラックス効果があります✨
こちらも便通がさらに良くなり、
お尻も、お腹も痛くならずにスルリ感覚でした。👏✨
万病の元の便秘でお悩みの方にはかなり必須かとおもいます✨🧚🏻‍♀️🌱✨
生活習慣病の防止・健康・美容のためにも、
是非ご飲食くださいませ🌸✨
また、この4種の薬草茶達は、ノンカフェインですので妊娠中、ご高齢の方でも飲みやすいものとなっております。🧚🏻‍♀️✨

特にスギナと熊笹茶を飲んだ代表:岡崎孝徳も、
トイレの回数増えたかと思ったら今度は、
なんだか元気になってきた!!
便通も正常化に近い状態になっております!
と言っております👏☺️✨
これらの薬草茶など気になられていらっしゃる方々、迷わず無農薬・無添加の物をお選びの上、
ご飲食くださいませ🧚🏻‍♀️💕✨

ダイオカワークセンター前のかえで🍁
名前が分かりかねますがとっても可愛いんです💕
どなたかこちらのお花の名前をご存知でらっしゃったら是非教えてください💕🙇‍♀️

便が硬くてお悩みの方いらっしゃったら。。
男性・・・えごま油
女性・・・アマニ油
の薬草茶に加え上記の油を
ご一緒に摂取する事もお勧めです🤗✨

まずは腸内環境が良くなくと、
身体も脳も精神も元気になると言う事を
実体験したところです。🌱✨

体を大切にする事は、本当に体を壊してからでないと気づけない人が大半かもしれません。。
私もその一人です。
お一人、お一人ずつ内容は違えど、

"  何かに気づいてください!! "
っというサインようです。🧚🏻‍♀️✨

お陰様で現在ゼロ磁場でお世話になっていて、
日に日に体調の問題解消していっております🙇‍♀️✨

今回の記事は、
ゼロ磁場と薬草茶のご紹介のみとなります🧚🏻‍♀️

私達は、宗教団体とは一切の関係はございません。
ご安心ください。

施術、ヒーリング等をなさっている方々の
スクールもあります🌸

ご相談、ご興味、お求めの方は、
是非お気軽にお問合せください。
お待ちしております🌸

〒990-0864
山形県山形市陣場3丁目6-3
#大岡波動研究所
#ダイオカワークセンター
#DMTスピリチュアル・スクール
#ダイオカ  ヒーリング・Mana・Kahuna
📞023(681)3507
営業時間:AM9:00〜PM6:00
日曜・祝日はお休みいただいてます。
お問合せいただいた際、
note、インスタ、facebookを見たもしくは、
制作担当者:ゆり 012
とお伝えいただけますと励みになり
とても嬉しいです🌸🙇‍♀️
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️✨

本日もお読みいただきありがとうございます💕
本日も、代表岡崎孝徳とゆり012達は、皆様の笑顔と健やかな毎日を心からお祈りしてます🧚🏻‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?