見出し画像

魔界名古屋

は、関東圏の人(仕事で来る人)に良く言われた。

名古屋人間クソミソ
名古屋死(名古屋市)

まあどうでもいいです。
名古屋の人は皆んな気にも留めていません。
何せ天下統一してますし、陸路は名古屋を基本通らないと東西行けませんし、いざとなれば皆んなの息の根を止めれますよ。知らんけど。


夕ご飯何にしよ〜と思った時モスに行こうと思いつきサイトを見たら期間限定が有り行く事に。

モスの店舗が激減してて、辛い。
伏見近くの店舗と浜松駅前の消滅が地味に痛手。

画像1

暇だからと言うか気分転換に地下鉄使いモスを買う。凄い贅沢だわ。

でもいくのは別の場所。

画像2

ここ。ケーキ屋さん。

ショーケースを見て戦慄!

な!無い!((((;゚Д゚)))))))

画像3

マジ泣きしていたら不憫に思う店員さんからの助け船で買えたよ。包んで頂いている間に店内をふと見たら

なにこれ!

画像4

やりましたよ!しかも2回も!
店員さんに違うのが出ます様にと
励まされ引く!


家に戻ってモス頂く。
スタートレックみたい。

美味しいです。期間限定。

画像5

画像6


そうしてケーキ屋さんで買った物を頂く。

画像7

虎子石さんと並べてみた。
お互いに緊張感が走る。

虎子石にオビエルタヌキケーキ🍰

画像8

バタークリームのケーキ。

自分は基本バタクリ派なので、
どうしても発作的に食べたくなる。

逃げる虎子石🪨

画像9

本当素朴で美味しいの。


そうして2回引いたガチャガチャは

画像10

かわゆす!かわゆす!
何これ(*´ω`*人)ストラップにできない!


って事で机の上にいる。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?