見出し画像

#7「夏が始まる」

愛用カメラGRⅢで撮影した日々の記録です📸


最近のポーチこれです
めちゃくちゃちょうどいいサイズなのよ🌈
親友なっちゃんと
スカパラのライブまで
野毛のネオ中華料理屋で飲む
行くまでの道で酒強のなっちゃんが
「きょうはこずと一緒だからー
キウイサワーとかにしよっかなー」
と言ってたのが可愛くてうれしくて笑
わたしもなっちゃんに甘えて(?)
かわいいお酒を飲んだ
んーとたしか、、白桃ジャスミンサワー🍑
なっちゃんは山椒サワー
めっちゃ仕事しててえらい
いつも大食いのなっちゃんなのに
痩せる漢方飲んでて
食欲減ってて
すぐおなかいっぱいになってて
「あなたはなっちゃんじゃない」
って感じだった笑
わたしも痩せる漢方飲もうかな
「でも麺だけは食べたいんだよね」
わろた
18歳でも
31歳でも
ずっと元気に自撮りしてる

ここから先は

1,832字 / 61画像
ごまどうふ1個(350円)とよりお安い価格で、月に7本以上の記事が読めます!

新潟でカレーとごまどうふの店を営む夫婦が、日々の気づきや、表じゃ書けない裏話などの「赤裸々エッセイ」を綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?