見出し画像

「こずのB面日記」更新の曜日変更のお知らせ

こんにちは!
いつも日記を購読くださっているみなさん
ありがとうございます!

今月7月からは、
1週間をふりかえる日記を日曜日にまとめて投稿
という形でやってみます。

週2回更新だったものが1回になりますが
文量はあまり変わらないかな?と思います。
(少し減ってたらごめんなさい)
(でも日記の量は、日によるので…)

なぜ日曜日にまとめてにするかというと
●その方が振り返った時にまとめて見やすくて
自分がわかりやすい!ということと

●日曜日に月〜日までを書いた方が
1週間を総括できていいなぁと思ったからです
たとえば今週の休日は充実してたなぁとか
お店は比較的ゆるやかな営業だったなぁとか

なので
7月は週一更新でまとめて振り返りパターンを
挑戦させてください!

やってみて、
もっと細分化してたくさん書きたいなと思ったら
これまでの投稿スタイルに戻すと思いますし

ちょうどいい感じだったら
そのまま続けようとおもいます。

そしてこれから先もこんなふうに
更新のスタイルは変わる可能性もありますが
お付き合いいただけるとうれしいです。

もちろん、興味がなくなったら
読みたくなくなったら、
なんなりと購読解除しちゃってくださいね…!

自分の未来への投資!と思って
100%自分のために書いてることですが

そんなささやかな日常の記録が
もしかしたら、誰かのためになるかも?
なったらいいなぁ、なんて気持ちで
ここに公開させてもらってます。

ということで、いつも読んでくださっている
みなさん本当にありがとうございます!

6/29〜の日記は、日曜日にまとめて
書く予定です!
また読みに来ていただけるとうれしいです。

こずえより

ここから先は

0字
表では書きにくい文章や、晒したくない写真を「自分のために」書き留めておく場所です。でも、見てくれる方がいたら、とても、励みになります。

新潟亀田のカレー屋「石本商店」のこずえの"日記専用マガジン"です。日常の良い部分だけを切り取っているInstagramが私の「A面」だとす…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?