見出し画像

ひとりぼっちのホールケーキ


何年経っても、忘れられない日、
また、次の年を生きても思い出す日。


奇しくも、今日は私にとってのそんな日だった。


もう随分と前のことだけれど、
数字が並ぶと思い出すものだなあ。


暗闇だから、気付かれないとおもったのに、
なにかを察して頬っぺを拭ってくれたひと。


もしもまた出会えたら、
なんの話をしたいかな。


"今何してるの?"とかそんなんじゃなくて
NARUTOの続き、聞かせてほしい。


𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸


普段、"com"(コム)という
アイドルグループで活動させていただいています。

昨年の秋、新メンバーとして加入したのですが
その新体制半年ワンマンライブが2月22日にあります。


たくさんのかたに、comの存在を知っていただき
ワンマンライブにご来場いただけるよう
各々でなにかできることはないかと考え、

私はTwitterの方で、
毎日絵日記を更新することにしました。


きっと、なにもない日はないと思うのですが、
見ようとしなければ見えないこともあると思って。
例えば、小さな気づきや、嬉しいこと。

色んな娯楽があるなかで決して
派手なことではありませんが、

考えて、消していた文字たちも
言葉にしてみようと思います。


そして、目に見えて分かる目標も掲げた方がいいと
Twitterのフォロワーを1,000人目指すのはどうかと
提案していただきました。

(リツイートは、したいものをすればいい。)
(お話は、相手の方が話してくれる範疇で
目の前の人を知っていければいい。)
と思うたちなのですが、

置かれた場所での、咲き方も
模索してみようかな。


改めて、
1ヶ月後の新体制半年ワンマンライブを目安に
Twitterのフォロワーのかた
1,000人を目標にしています。

ハッシュタグは #ねえねえきいて で
明日から、毎日絵日記始まりますので
拡散などのご協力をいただけましたら、
嬉しいです。



𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸


そして、
1月24日(火)20時よりSHOWROOM
#猫舌SHOWROOM #豪の部屋 に
出演させていただくことになりました。


以前、部活に所属していたときの顧問が、
コート内の雰囲気を乱す人は
どれだけ実力や人気があっても、
スターティングメンバーから外すような先生で

信頼できた
すごくスパルタで怖かったけれど、
こういうひとのもとでやりたいって
着いていきたいって思わせてくれる先生で。

私から見た、豪さんはそんな人です。

豪さんの懐の広さが垣間見える配信になると
思うので、ぜひ沢山の方にご覧いただきたいです。

実りある時間にできるように頑張ります。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?