見出し画像

THE BOOK OF TEA No.4 ラビアンローズ




今回のTHE BOOK OF TEAは、こちら。







ルイボスがメインのノンカフェイン。
そして、ハイビスカスやローズヒップなどの
ハーブ系がブレンドされている。



一見酸味が強めなのかなぁとも思ったが、
ルイボスの味が濃くてかなり飲みやすい♥



自宅で水出しルイボスティーを作るのに
ハマっていた時期があったほど、ルイボス推し。
しかも、ノンカフェインなのも有難い。
ハーブ系は美容にも優しいので期待出来そう・・♥


写真を撮り忘れてしまったが、
ティーカップがルビー色に輝いていた。
とても美しく、まさに癒し効果抜群。
ローズヒップの色味が良く映し出されて良き◎



幼き頃はハーブティー特有の酸味が苦手だった。
しかし、大人になってから徐々に良さが分かり、
最近は自ら好んで飲んだり、チェックしたりも。
酸味が少ないと、より美味しく飲める気がする。



これから美味しいハーブティーを
見つけていきたいな〜!!



ここまで読んで下さり、ありがとうございました♥




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?