見出し画像

Chill Time in North Village.



美術館を出てから時間を確認すると
14:00だった。外はまだまだ明るい。

すると、わたしはこう思った。


『時間に余裕があるし、シーシャ吸いに行こ』




出かけ先で暇さえあればシーシャを吸いに行く。
それくらいハマったのである。


そして、わたしは渋谷ならこのお店!
と、決めていたシーシャ屋さんがあったので
そちらに行くことに決めた。


そのお店の名前は " North Village "



今回は【渋谷VIP店】へ足を運んだ。
Bunkamuraから徒歩1・2分の場所に佇んでいる。



店内は薄暗く、ピンクのネオンで纏っており
結構好きな雰囲気かもしれない。
2階まであるそうだが、今回は1階で吸うことに。




メニューはお洒落な雑誌のようなスタイルで
思わず見入ってしまうほどクオリティが高い。


窪塚洋介さん御用達のお店とのことで
写真も載っていた。相変わらずイカしている。
こんなにシーシャが似合うなんて最高か。



ドリンクは冷たいチャイを注文。



最初は『少し甘めかな??』
と、思ったけど徐々に良い塩梅になってきて
飲みやすく、とても美味しかった。



そして、お待ちかねのシーシャ♡




今回はラベンダーベースのフレーバーをchoice。
他にバニラ、レモンを入れていただき
程よい甘さの後に少しさっぱりとした風味で
絶妙なスパイスが効いているなぁと、感動。


店長さんがこまめに
炭の調整をして下さったおかげで
今までで一番煙の量を多く吐き出すことができ、
いつも以上にリラックスすることができた。



店長さんは胸元や手首、指などに
タトゥーがびっしりと描かれていたが
とても気さくで話しやすく、優しい雰囲気で
お話しをするのがとても楽しかったので
約2時間半ほどチルタイムを楽しんだ。



今後もまた美術館やお買い物など
渋谷に訪れることがあるので
その際はまたシーシャを吸いに行こう。


ここまで読んで下さり、ありがとうございました♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?